スポンサーサイト


はじめましてです(^^)

みなさん!!よろしくお願いします。

知り合いに進められ?自分から?シュリンプを始めました。

始めたばかりにしては、自分ではうまくいっていると思います。(2回リセットしたけど・・・)

今は、60cm2本でやっています。モスラ、日の丸をメインでやっています。
土曜日(6月25日)に30匹ぐらいの赤足を安く売ってもらいましたが、運送前に失敗してしまい水合せ時にほぼ全滅でした・・

そこで、ローキーズ東京に500円日の丸を6匹買いに行ってきました(^^)
初体験でした。緊張しまくり 赤蝦さんが居て優しくしてもらいたのしかったです。。

初めてのブログなので、この辺で次回にします。

写真もいろいろ載せていきますので、宜しくです。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
