

レッドシャドー

2013.10.28(月)

こんにちわぁ~ 教習所に頑張って毎日通っている・・・

「えびヨシ」です

年には・・・勝てません  自分の思い通りに単車が動いてくれません

卒検・・・ヤバイかなぁ~


DSC_1147_convert_20131028145857.jpg


それは置いといて・・・

最近は、こんな個体を殖やしたいなぁ~ って思っています


DSC_1145_convert_20131028150154.jpg


DSC_1144_convert_20131028150343.jpg


DSC_1143_convert_20131028150310.jpg


「レッドシャドー」を殖やしたいんです

水草を綺麗に植えれ・・・レッドシャドーのえび団子

それを、見ながらお昼寝
 って見てないってことになっちゃう(泣

ともかく、専用水槽を立ち上げて殖やして行こうと思っています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良かったら、「ポチッ」とお願いします^^

生体販売も致します^^


2_convert_20120529091435.png


プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
