

みなさんわ・・・

2013.07.31

本日で、7月も終わりですねぇ~

なんか・・・一年が・・・あっという間に過ぎちゃう感じです

また、一つ取ってしまう
  あ!誕生日10月なんですよぉ~(^0^)

話は、戻って

みなさんわ、「 足し水 」はどうしていますかぁ~

自分は、60cm水槽を足し水用で使っています

ピート等を入れてやっています  丁度、1年ぐらい経つのでリセット??をしました

一年も経つと・・・ピート等がヘドロ??みたいになってきました &なぜか・・・プラが



 

 


DSC_1071_convert_20130731232034.jpg


水を抜いて・・・水槽を洗って・・・セット・・・水を入れて・・・

この作業の合間に・・・一体何本タバコを吸ったことかぁ (^^;)

一服の方が・・・時間がかかったかも(;;)

そんなこんなで


 

 


DSC_1075_convert_20130731232715.jpg


う~~ん  綺麗

しかし・・・この水槽が使える用になるのに・・・しばらく放置です

現在、源水をそのまま使用していますが特に異変は無し

っと言うことは・・・足し水用水槽必要かなぁ~???って最近思っています

みなさんは、足し水はどうしていますかぁ

良かったら教えてください



1_convert_20120529090909.png
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
