

ご無沙汰っすぅ~(;;)

2013.02.26

ホント・・・久々に管理ページ開きました

多分・・・一週間以上放置  この3日間・・・「エビ部屋」にも行ってられなく・・・

大丈夫かなぁ~??? もしかして、そっちの方が調子良かったりして

なんて、勝手に妄想しちゃってます  しかし・・・足水・・・しないと

今晩わ絶対に行くぞぉ~~  


それは置いといて・・・

ずぅ~と前の記事に、次回の予告「88ソイル&外掛け&底面&ブラックシリカ」の水槽報告を・・・

と書いたので、報告???経過を書きたいと思いまぁ~す


 DSC_1020_convert_20130226135925.jpg

元旦に立ち上げた水槽なんですが、丁度2ヶ月ぐらいかな

いままで、自分の水槽は・・・立ち上げて茶ゴケが出て・・・それが緑色のコケに変化していく

ってな感じで、2ヶ月~3ヶ月にそんな現象が起こります 多分、ソイルの変化等が

そのくらいなんで、ガマンの時期なんです

しかし、写真の通り気づいたら・・・緑コケ  エビちゃんもガラス面で「ツマツマ」

いままでと、同じに立ち上げているのに・・・とにかく、調子良さそうです

パイロット感覚で、個体を入れているんですが餌食いもいい感じ

ホント・・・なにが良かったのか・・・解らず・・・

まぁ~調子いいから深く考えないことにしました

あとは、ソイルがどのくらいもってくれるか


DSC_1021_convert_20130226141348.jpg



1_convert_20120529090909.png
プロフィール

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
