

ず~~~っと

2012.11.27(火)

気になっていた「ソイル」を入手しましたぁ~

それは・・・・・・


  ど~ん


DSC_0884_convert_20121127151429.jpg


ローキーズ EHIMEさんのこのソイルでしたぁ~

さてさて  マジにワクワクです

もう一種類ソイルを使用して
(師匠の所に余っていたのを頂いてきちゃいました。)



DSC_0900_convert_20121127152241.jpg

「ある方の真似ですよぉ~」

当然、みなさんも知っていると思います

真似して・・・ごめんなさい

水を入れて・・・・30分から1時間放置プレイ

換水をして・・・再度水を入れて・・・・大好きな放置プレイ


DSC_0901_convert_20121127152809.jpg

って・・・どのくらい放置プレイでしたっけぇ~

教えてください・・・

自分はいつも「スーパーパウダー」を使用するんですが・・・

中粒ぐらいの大きさなので「スーパーパウダー」を使用しないで、このままいっちゃいます

早く個体入れたいなぁ~


癒しの夜景???ネオン???をご覧ください(^^)

DSC_0892_convert_20121127153713.jpg

「富士急ハイランド」に日曜日チビを連れてスケートに行ってきました(^^)

写真は観覧車から撮影です(^^)

本格的に寒くなってきたんで、みなさん 

身体には、気を付けてくださいね



1_convert_20120529090909.png
プロフィール

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
