

ほんと・・・・

2012.08.19(日)

ご無沙汰しちゃってます

あっちこっちの現場をやっていました  ネット環境が無い場所等あり・・・

ついつい・・・(TT)  みなさんに訪問&コメをいただいたのに・・・・ごめんなさいです



前に 「ヒドラ大量発生」で、プラナリアZEROを投入

その効果わ・・・・



 名前通り 「 ZERO 」になりました

1回目の投入で、ほとんどいなくなりました

すっごい効き目ですねぇ~  ちょっと期待はしていなかったんで ビックリでした

しかし・・・よくよく考えたのですが・・・こんなに効果があって本当にエビは大丈夫なんだろうか

稚エビが居た水槽だったんで・・・バカ心配でした・・・・

心配が・・・当たっちゃいました   多分ですが いるかも??

稚エビ以外はメチャクチャ元気ですがね

まぁ~ZEROが原因かは、不明ですがね  俺の飼育が原因が大きいですかね


まったく最近はいい事なく・・・盆休みに、2個リセットしたのですが・・・



  

DSC_0756_convert_20120819152203.jpg

水漏れ・・・洗っているときにやっちゃったのかも・・・

マジに・・・厄日



ひろ○ささん・・・更新遅くなりすいませんでした


1_convert_20120529090909.png
プロフィール

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
