

リセット

2012.07.28(土)


ご無沙汰しちゃっています

仕事・・・水槽リセット・・・バタバタです

先日、2個リセットを実施しました  
 やっぱり・・・仕事終わったあとだと夜中までかかりました(;;)

一個の水槽は、「 マスター & プラチナ & 粉フリフリ」で立ち上げました  安全パイの水槽かなぁ???(^^;)

もう一つは・・・前々からきになっていたソウルを使用しました

  

DSC_0723_convert_20120728113554.jpg


滅茶苦茶気になっていたんで購入しました

いつもだと、薄敷きにするんですが・・・夜中作業だったため・・・言い訳です(;;)

全て・・・ドドドォ~ って入れちゃいました

厚敷きになっちゃった

次回のリセットの時は・・・大変だなぁ~って・・・後悔を

立ち上げて、2日でパイロットを投入
 

ホントは、パイロットじゃぁ~なんですが(TT) 水槽が調子悪くて☆の連続なんで移動しただけです

フルボ酸効果  期待しちゃいます
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
