

夜中・・・

2012.04.01(土)

に、リセットをやっちゃいました

その時に・・・
発見  かなぁ~???

亜硝酸が上がった原因が、わかったような気がしました

立ち上げ時に、ソイルに挟んだ物が溶けてソイルを固めてしまった為のような気がしました

ソイルを、捨てようと 「スコップ??」で掘ったら、固まった部分がありました


底面&スポンジだけで、やっていたので底面が機能しないとスポンジのみになってしまったのが・・・



原因ではないかと、思いました


立ち上げ時に、試しにいつもと違う物を入れた結果が・・・この始末

エビちゃん・・・ごめんね・・・  って感じです

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
