

また・・・

2012.02.29(水)

今日は 久々に「師匠&ひ○まささん」のエビ部屋に入っちゃいました(^^)

   


DSC_0422_convert_20120229170258.jpg


濃いターコイズがいたんで サクッっと

写メ撮っちゃいました (^0^ー)



師匠) なにを撮ってるだぁ~

えびヨシ) (メ・ん・)?  内緒


     500円ぐらいで、家の水槽にこないかなぁ~??? ねぇ~師匠



師匠)しょうがない・・・特別に100倍ならいいぞ


えびヨシ)・・・・・・・・・・・・・


てな・・・いつもこんな感じの会話


   

DSC_0420_convert_20120229171059.jpg


師匠と会話すると、やる気が出るんですごい人っす(^^)

話は変わっちゃって・・・


昨日???今日???夜中の3時までかかって、60cm水槽のソイル捨て・・・水槽洗い等をしました

今日、水を80ℓ汲んだんで帰ったらソイルを引いて水を入れよぉ~っと

やっと、微細泡を設置しました



DSC_0414_convert_20120229171834.jpg

  ちょこっと改良 してみました

DSC_0419_convert_20120229172051.jpg

微細いい感じっすね(^0^)

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
