

ぁら(^^)

2012.01.30(月)

野武士さん ・ RJさん ・ あくBeeさん

   

微細バブルの正体は・・・・・


ただ単純にエアーのみを繋いだだけです (^^;)

ただ!!気をつける事項が・・・・


   

① なるべく新品を使用する。 詰っている場合がある為!

② エアーが出るところが乾燥している時に、エアーを出して水槽に設置CO2ボンベほど圧が無い為

③ エアーの調整

以上です  えって思った方これ・・・マジです

説明を偉そうに、しちゃいましたが・・・「師匠」に今日いじめられました

師匠) ブログみたぞぉ~ 微細バブル

えびヨシ) うん どぉ~よ

師匠) たしかに・・・細かいけど・・・ちょい違うらぁ~ ブクブクと変わらんら ローキーズのはもっと・・・

えびヨシ) そっ・・・そんなことないさぇ~

てな、感じで・・・いじめられました

そぉ~そぉ~ 話しは急に変わって 帰宅後に嬉しいことがありました


産まれていましたよぉ~


2012.01.30 3


  

2012.01.30 4

他にも何匹かモスの中で確認できました
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
