

ん~・・・

2011.11.29(火)

みなさん

こんばんわですぅ~


ちょっと悩んでいます・・・

30Q水槽の調子が、上がらないんです 抱卵&稚エビちゃん達は成長しているんですが・・・

けど、なにかが違う 感じがしているんです 水流が強すぎるのか・・  どう調子が悪いって聞かれても

説明が出来ない・・・
 素人は困りますよね・・・

なんか納得出来ないんですよ~

 スポンジフィルター&照明
(現在LED)を変更しようと計画中っす

みなさんは、こんな経験ありますか


後ろ姿のシャドーちゃん

2011.11.29 1

黒ビー水槽 なんか白っぽくなっちゃいました

2011.11.29 2

もう一枚 ん~やっぱいまいち

2011.11.29 3

って 写真はどっちでもいいんだけど・・・どっちでもよくないかぁ・・・

みなさんは、調子が悪い時はどうのようにしてますかぁ~

よかったら、助言を頂けたらありがたいですぅ~


いつも、みなさんに助けられている気が・・・出世払いします

出世しそうもないですが・・・
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
