

一安心!!

2011.10.31(月)

今日は、えびチャンが心配で心配で・・・

水合せで☆になったらシャレにならないし・・・師匠に・・・



あぁ~ぁ

って言われちゃうモン

急いで帰宅しちゃいました

水合せの様子

  



2011.10.31 1

脱皮してるし

元気な証拠なのかなぁ??

刺激で、脱皮しちゃったのかなぁ??

まぁ~ 一応元気なので、安心しました


そういえば、前はよく水合せで朝になったら☆になってる事が

よくあったなぁ~

嫁が、朝5時ぐらいから 「○○万円・・のエビが・・・ 」って起しにきたもんだ

ちょっとは、成長したかな

師匠を、越えられるように 「 がんばろ 」っと
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
