

本日(;_;)


疲れたよぉ~


昨日の夜に、夜中の1時までかかって選別漏れのエビちゃんをすくい出し



朝、7時に起床9時40分からのカーズ23Dを昭和イオンに見に行き


※3Dってあまりたいした事ないよ~な気がしたなぁ~

期待しすぎたかな


家に2時ごろ帰宅

選別漏れのエビちゃんを、ペットボトルに移動

これまた大変でした


写真を撮るのを忘れちゃったよ


現在2時30分

ローキーズに出発


高速が動かないぞぉ~~~~~~


2時間もかかっちゃったじゃん



水槽2個とスポンジフィルター等とエビちゃん


店長さんに買取のお願いし


初めてエビちゃんを買ってもらいました


店長さん有難う御座いました



sai saiさんの個体3匹と赤足ハイスッペック5匹とラムズホーン6匹を購入しました。


今は、水合せ中


DSC00028_convert_20110731205241.jpg


DSC00030_convert_20110731205316.jpg


これからは、もっと良いエビちゃんをローキーズさんに持っていけるようにがんばろまぁ~す
プロフィール

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
