

夏(^^)

2013.08.05(月)

こんにちわぁ~

またまた・・・会社からの更新
 って毎回そうなんですがね(^^;)

休みが取れるようになり  土曜日に・・・


 

FB_IMG_13754831921863590_convert_20130805114621.jpg


海に行ってきました

4時30に家を出発  7時に海岸に到着

天気がいまいち
 と・・・思いきや・・・

日頃の行いが良いとこもあり  ← たぶん・・・ウソ(;;)

天気になりましたぁ~

ジリジリと・・・日焼け止の効果・・・虚しく・・・

全身が痛い・・・風呂・・・入れない・・・
  あ!シャワーで洗ってますよぉ~(;;)

砂の中から、貝を探し持って帰って来たのですが・・・

海水をつくらないと
  

どうやって??海水つくるんでしょう??? 貝の種類もわからない・・・(^^;)

海水の水槽があったら良かったのに

チャームさんで購入しようかなぁ~

そんなこんなですが、みなさんも「海・山」等にいくと思いますが

怪我等に十分気を付けて楽しんでくださいね


今日は、「エビ」の話題は・・・無しで

あ~・・・日焼けで全身が・・・痛い・・・

さて!昼なんで飯でも食べにいきまぁ~す(^^)


1_convert_20120529090909.png

綺麗(^^)

2012.11.09(金)

今日は、ちょっと癒し???のお届けです


  


DSC_0850_convert_20121109111459.jpg


ライトアップされた紅葉です


仕事帰りに、通ったらライトアップされていて行ってみたら・・・

綺麗じゃないですかぁ~

毎年、通っているのに・・・気づきませんでした・・・

普段・・・廻りをみてないってことですよねぇ~

距離は、そんなに長くないんですがベンチとかあるんでいい感じですよぉ~

お近くの方は是非  案内しますよぉ~



DSC_0859_convert_20121109112815.jpg



DSC_0860_convert_20121109112910.jpg



1_convert_20120529090909.png

自然の力??

2011.11.18(金)

自然って面白いですよね

いろんな形状をつくり、なにかにそっくりに見えてしまう

そんな物を発見すると 「あぁ~~ そっくりだね」とか楽しいですね

みなさんもそんな経験いっぱいしてると思いますが

えびヨシは今日発見しちゃいました

現場に進捗状況の写真を撮りに行った時に・・・



みなさんは、この写真の中から探すことが出来るでしょうか

 
なんか、出来損ないのナレーターっぽくないですか??


さておき 探してみてくださいね

木

えびヨシが、似てるなぁ~~って思ったのわ・・・














なんと  ゴリラ でした

なんとなくそんな風に見えませんかぁ


こんなブログですいません

今日は、9時まで現場なんでカキカキしちゃいました

帰ったら、シャドー水槽の流木の大きさが気にいらないので切断しようと考えてます

冬だよぉ~(汗

2011.11.01(火)


季節の報告

秋も終わりかな 今日から11月ですね

通勤途中に、冬らしい写真を撮ったんでみなさんに報告のため、朝一番の仕事(ブログ)??

をカキカキしてます
「仕事じゃないじゃん」なんて言わないでくださいね


DSC_0040_convert_20111101083844.jpg


富士山の頂上附近は、雪が降ったみたいです

あと、1か月もすれば初雪になるのかなぁ

こっちは、クリスマス付近に1回雪が降る感じですよぉ~



スタッドレスの時期ですね

今年もタイヤ屋さんから、手伝えぇ~~って連絡がきそうだぁ

半分タイヤ屋の えびヨシ でした

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
