

飲み飲み・・・

2012.07.16(月) 祭日・・・・(;;)


今日も仕事な えびヨシです  って建設業は祭日とか関係ないですよね

みなさんも、お仕事 & 家族サービス & デート等楽しんでくださいネ



土曜日に、今の現場の人達と交流会みたいな感じで飲みに行ってきました


(現場がJVなもので

一人は会社の大先輩  もう一人は、違う会社の人です

この2人会社が違うのに・・・仲がいいんですよぉ~

ほら


  


飲み_convert_20120716135834

2軒目の様子です(^^)

同じ角度で、睡眠中

えびヨシは歌いまくっていました

このあと、会社の先輩と三軒目にいったのですが・・・先輩・・・爆睡???

家まで送っていったんですが・・・えびヨシの車の中に携帯が  もう一度戻って携帯を届けておきました

昼ごろになり・・・自分の携帯が・・・リ~ンリ~ン

財布・・・財布が無い・・・ って電話

行った店に連絡をして、確認してもらったら・・・

無事に、椅子と壁に間に挟まっていたそうです  よかったよかったって感じでした

先輩 また連れていってくださいね


けど・・・記憶が残る程度に飲んでくださいね

三軒目は・・・ほぼ覚えていないみたいなんですよ

ネムネム(笑

2011.10.29(土)

師匠 夕べは、お疲れ様でした


真っ直ぐ帰りましたかぁ


そうそう!!
居酒屋で頼んだ 「鳥もつたべましたっけ




   


DSC_0020_convert_20111029093525.jpg


   

家の嫁の「鳥もつ」のほうがうまいような気がしたよ


濃い味好きな俺の味覚が変かなぁ


えび&クラゲ話でもりあがっちゃいましたね


師匠

飲んでる席でも言ったけど


「レッドシャドーいいなぁ~~

師匠


大好きですよぉ~


いい返事待ってますネ



※ ホ○じゃ~ないですよ
プロフィール

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
