

イクメン(^^)

2013.08.29(木)

イクメン  イケメン  ぼく「育メン」

の「えびヨシ」です

先日より、長男 が「胃腸炎???」
  よくわかりませんが・・・・

入院をしちゃいまして

下の子達を面倒見ることになりました

朝、朝食・・・お弁当・・・保育園に連れて行き・・・出社・・・病院に、息子と嫁の洗濯物を取りに行き・・・

夕方に保育園にお迎え・・・買い物・・・夕飯を作って・・・風呂に入れて・・・洗濯して干して・・・

慣れないことをすると・・・疲れますねぇ~

普段、嫁の苦労がシミジミわかっちゃいました
 

昨日は、子供を連れて「えび部屋」に

一番下の子) このお魚さん達かわいいねぇ~

えびヨシ)  ぉい お魚さんじゃなくて、「エビちゃん達」 だぞぉ~ わかったぁ~???

一番下の子) 僕も、餌あげるぅ~

   まったく人の話を聞いてない・・・(;;)

えびヨシ) はぁいよぉ~


ってな感じで、日々生活しています

夕べは、「オムライス」を作ってみました


隠し味に・・・お茶漬けの素を入れてみました・・・

味は・・・皆さん 試してみてください

子供達は「旨い」って食べてくれましたよぉ~

今日は、こんな感じで  エビ内容ほぼ無し



1_convert_20120529090909.png

大きく・・・

2012.11.20(火)

どんどん大きく・・・


DSC_0874_convert_20121120090424.jpg

 地区の神社にて・・・


18日にやっと休みが取れたんで、真ん中の子の

七五三にいけました


各地域によって違いがあると思いますが・・・自分のことこは簡単に終わります (神社に参拝して完了

近くに地域では、結婚式並に会場を貸切・・・客を呼んで・・・御色なおし・・・子供も親も「クタクタ」みたいです

ご祝儀も包んでいくみたいですよぉ~


このあと、御祓いをしに別の神社に・・・





DSC_0875_convert_20121120091422.jpg





DSC_0876_convert_20121120091307.jpg



DSC_0879_convert_20121120091602.jpg


イチョウが綺麗だったので・・・一枚

5才 どんどん大きくなっていきます

バ○でもなんでもいいんで・・・健康に育って貰いたいです


あ!!・・・「他人に迷惑をかけない!!」 「警察のお世話にならない!!」付け加えておきます(^^;)


追伸・・・一番下の子・・・髪の毛を切ったら・・・

クレラップのCMの子に・・・似ている・・・(^^;) 




1_convert_20120529090909.png

誕生日・・・

2012.09.27(木)

今度の土曜日は、保育園の運動会&真中の子の誕生日なんです

ぇ~っと 多分・・・5才になるはずです・・・

誕生日プレゼント これです


  

DSC_0790_convert_20120927103653.jpg


仮面ライダー・・・なんとかかんとか みたいです

先日、おもちゃ屋に買いにいったのですが・・・売り切れみたいでした
 ぁ!えびヨシは仕事でした(^^;)

嫁) 無い・・・無いよぉ~ っとTELがあり・・・

えびヨシ) ネットわぁ~

嫁) あるけど・・・定価より高いよぉ~

えびヨシ) まぁ~年に1回だからいいじゃん

言うことで、何千円も定価より高いのを購入しちゃいました

そう言えば・・・さやま蝦さんのところも「無い・・・」って言っていた気が・・・

子供のおもちゃ・・・高いですねぇ~

ソイルが、何個買えたことか



1_convert_20120529090909.png

だめな・・・

2012.01.12(木)

お父さんです・・・

子供の誕生日を
    忘れていた


昨日の朝の出来事・・・


嫁) お誕生日おめでとう

子供)ありがとう

朝ご飯中の

えびヨシ)ん???誰の誕生日なん??

シィ~ン・・・・

嫁)はぁ?? 長男の誕生日じゃん!!!!

えびヨシ)あっ・・・・11日だ

     曜日&日にちの間隔が無くなってって忘れてました


嫁)ふ~ん

えびヨシ)すいません

      いってきまぁ~す


てな感じでした

早く帰宅して、子供を風呂に入れて「ケーキ」を食べました



   

DSC_0308_convert_20120112122536.jpg

お誕生日おめでとう

正月も・・・

2011.1.3(火)

あけましておめでとうございます

本年も宜しくおねがいしまぁ~す


4日間の正月休みも・・・終わりです

明日からまた一年がんばりましょ~ね

正月は、あっちこっちに行ってきました おかげで懐も寒くなってしまいました

まぁ~思い出作りには、しょうがないかぁ~

元旦には、こんなところにいってきました


    ガォ~

2012.01.03 2

15mのティラノザウルス??等の恐竜展にいってきました

2日は・・・


   スィ~スィ~スケートっす

2012.01.03 3

ピラニアさんに頂いたチケットでいってきました

おかげで、助かりました(^^) ピラニアさん また待ってますね

長男も大喜びでした 上達してスイスイ滑れるようになりました

途中で 雪は降ってくるし寒いし子供は「帰らない」って言うし

体の芯まで冷えてしまいました

けど(^^)イルミネーションは綺麗でしたよ(^0^)

2012.01.03 5


3日は・・・


  ガラ~ン

2012.01.03 4

ボーリング3ゲームしましたが、腕が・・・明日ヤバイなぁ~筋肉痛が
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
