

前の趣味・・・

2012.04.17(火)

は、「走り屋」( 自称

ぷ~さんさんから 昔話・・・ききたいなぁ~ってコメがあったんで「間に受けて

書いちゃいます

みなさんも、車&単車等色々趣味があったと思います

「えびヨシ」は、車にハマってました


なんか・・・写真でみると綺麗  飛び石とかで、キズが多いんですよぉ~
   


シルビア_convert_20120417084023


こんなのに乗っていました


サーキット&峠を走っていました

最高速:270~280出るように、イジっちゃいました


純正部品のほうが、少ないぐらい強化パーツ等に交換しました

まぁ~このころは、仲間も走っていたんで毎晩のように夜走りに行ってました

タイヤはすぐに減るし、オイルは高いし部品は壊れるし毎日のようにイジってました

いまでは、怖くてアクセルを踏み切れないし、今の会社になってからは年数回しか乗れないし・・・

ってことで、去年に手放しちゃいました

この時期になると、乗りたいなぁ~なんて思っちゃいます



前に・・・一番上の子と二番目の子を乗せてるときに


子供)ねぇ~ 「ドリフト」してぇ~

えびヨシ)するのぉ~

子供)うん

ってことで、やったら・・・・・・

子供)ぅわぁ~ 死んじゃう~~ぅ~~
 
って叫んでました   次の日に保育園で、先生に言ったらしく・・・

怒られちゃいました

いろんな事がありました



泣く・・・

2012.03.16(金)

ショックです・・・

車(エロドライブ)が・・・こんなに・・・


   

DSC_0005_convert_20120316141044.jpg


フロントガラスが・・・バキバキ

第1話

2011.11.13(日)

第1話・・・<走り屋デビューの巻き>

うちの長男が 「単車」デビュー」です

ってその前に、先週単車のエンジンがかからなくなり・・・

長男)「なんでぇ~なんでぇ~

えびヨシ)「お父さんもわからん
     現場に持って行って直してきますぅ~


とのことで・・・仕事の合間にがんばって直しました

 バラして・・・

2011.11.13 1-1

 部品等交換し・・・

2011.11.13 1-2
  

 見事に

2011.11.13 1-3

「ブ~ン」って単車に乗っています

未来のレーサーかなぁ~

サインが欲しい方はご連絡を


ってレーサーは無理かな

きたぁ~~~(^^)


きたよぉ~~~~


本日 単車がきちゃいましたぁ~


     早くみたいって

     



     



      



     



お披露目でぇ~す



2



もう一枚


3



なにかおかしいかなぁ


俺がデカイ訳じゃないよぉ

正解は・・・・ポケバイでしたぁ

これでも、40CCで最高速度:50キロ出るらしいよ

遊び道具には最適でしょぉ~

チャブ交換とか、強化クラッチのいろいろな部品があるから節約でポケバイで遊ぼうと思い買っちゃいました

普通の単車を期待してた人ごめんねぇ~~~

もちろん・・公道は走れないですよ

こんばんわぁ~(^^)


走り屋魂に再度、火が着いちゃいました 

結婚するまでは、シルビアS14 で富士スピードウェイとか峠とか走行会とかに走りに行ってたもんだぁ~

すっかりおちついちゃったなぁ~(^^; って感じがしてました。

しかも、長年乗った シルビアともお別れの日が近づいてきちゃい・・・寂しいよぉ~~~~


そんな時 新たな遊び道具を発見


なんと単車を本日勢いで買っちゃいました・・・


注文した後 さっそく嫁にTEL 金額を言い用意してくださいと・・・・


なんと  OKでした

来週の火曜日~木曜日に納車とのことです

納品されたら、写真アップしますね

いまから ワクワクです
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
