

遅くなりましたが・・・

2013.02.05(火)

「アクアベース・ミストラル」 に行ってきましたよ

夜中の3時30分:大阪に向けて出発  ・・・・・・・

DSC_0983_convert_20130205124613.jpg

どこの橋はわかりませんが・・・名古屋辺りだったような・・・(^^;)


6時間経過・・・・・

到着 

オープン前に和泉海老さんにご挨拶させて頂き、オープンまで車で待機していたらゾクゾクと人が

「えびヨシ」・・・緊張マックス
  緊張しすぎて・・・帰ろうと思っちゃいました

しかし 皆さん、いい人ばかりで初めて会ったのに

話掛けてくれました  ホント・・・ありがとうございます

写真まで、一緒に撮らさせて頂き感謝


あくBeeさん・・・写真お借りしますね(^0^)

オープン


DSC_0985_convert_20130205130030.jpg

家のエビちゃん・・・水草に集まっていて・・・水槽が空にみえる(;;)

お昼に、お店をあとにして・・・せっかく来たんで 観光に

始めの予定は・・・大阪城・・・しかし・・・行ったところは・・・

DSC_0998_convert_20130205130502.jpg

海遊館でした

もうすぐで、大阪城の時に・・・「やっぱり水族館 」 「はぁ~い・・・」

こんな珍しいのがいましたよぉ~



DSC_0991_convert_20130205130841.jpg

自分も・・・水槽の中に入れたい・・・

今度は、泊まりで行きたいですね

その時は・・・みなさんまた集合でお願いします



シュリンプのブログなので・・・

DSC_1005_convert_20130205131305.jpg


BloodLineさん ステッカーありがとうございます

リンクさせて頂きます




1_convert_20120529090909.png




また・・・

2012.06.18(月)


やっちゃいました


土曜日に高校時代のラグビー部無尽があったのですが・・・・・


飲めや歌えや・・・って感じで

飲み時間・・・
12時間・・


土曜日の夜6時から開始

帰宅・・・朝6時・・・

日曜日は、仕事だった為・・・仕事に直行・・・

年かなぁ~ ??  体が辛すぎです

けど・・・
楽しかったぁ~

バカっ騒ぎしてきちゃいました



 

無尽_convert_20120618093056

仲間のお店で一次会

みんな・・・体格よくなっちゃったなぁ~



仲間 いいですよねぇ~


あの楽しかった時期にタイムスリップした感じです

気持ちだけはいつでも・・・セブンティーンって感じです

寒い(;;)

2012.02.11(土)

こんばんわです(^^)

また、最近 「寒い寒い」ですねぇ~

今日は、現場の一回目の「土間コンクリート打設」って言っても解らないっすよね

 土間屋さんがまだ押えているので、監督3人で食事をして夜中までこんな感じで


     先輩のTAKEちゃんっす

DSC_0381_convert_20120211203954.jpg

 
     後輩???若者???これで23才です


DSC_0380_convert_20120211204013.jpg

スタイロの上は「暖かいですぉ~

そうそう 現場の設備監督の一人が


エビの飼育を開始するそうです


本日、現場事務所で 「チャーム」にアクセス


水槽等一式購入しました エビ仲間を増やしていきまぁ~す


あ!!無理やり買わせたんじゃないですよぉ~~

今週も!!

2011.10.28(金)

師匠と(今日いまから)飲みにいってきまぁ~す

っていっても、仕事の飲みなんだけどね

自分の会社の人もいるんですよぉ~


師匠と個人的に飲みにいくのわ楽しいんだけどね


また、二日酔いにならないようにきおつけまぁ~す


えびちゃんが心配・・・


ありがと~(^^)


桜心さん   ・ えびMAYUさん 

訪問&コメありがとうございます


あ! 桜心さん ダイエット方法ありがとうございます

嫁に2日で脱落した方法だねって言われちゃいました

桜心さん宅はすごいですね 旦那さんダイエット成功おめでとうございます リバウンドしないようにしてくださいね


そうそう 夕べ帰宅して水槽を眺めてたら、そのえびチャン選別落ちの水槽に移したほうがいいよ とのこと

思わず 「 了解しました。 」って移動しちゃいました

段々、嫁の水槽になっていっちゃいそうで・・・ヤバイですよね~

プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
