

今日も・・・

2012.09.16(日)

今日も頑張って仕事をしている「えびヨシ」です

昨日は、一番上の子の運動会だったので、TELで指示を出しながら運動会を楽しんでいました


ホント・・・小学校の運動会ってすることないですねぇ(^^;)

あ!酒は飲んでないですよぉ~(^^;) カッコワルイ!!って怒られるので(;;)

子供の成長を見ると、心が和やかになります

普段・・・なんもしてあげれてないので・・・余計にかも(^^;)

さておき

この前、メンテをしましたぁ~ って記事を書かせてもらったんですが・・・

師匠が現場事務所に来て・・・・


師匠) あの・・・手はひどいな

えびヨシ)  ひどいってぇ~なにが

師匠) あの手は・・・「デ○」の手だなぁ~

えびヨシ) やっぱりぃ~ 俺もそう思いましたよぉ~

ってな感じで、いじめられましたぁ~

がんばって痩せよぉ~っと  

まぁ~・・・こんな昼飯食べてたら痩せないかも・・・




DSC_0775_convert_20120916172459.jpg

これで・・・ワンコイン(500円)なんですよぉ~

現場の近くのある定食屋さんなんですが   名前が・・・

大森屋(通称:大盛屋)なんです

職人さんとかには、人気なんですよぉ~

そうそう カツも厚いんですよぉ~



DSC_0776_convert_20120916173006.jpg

ご飯にたどり着くのが、大変なんです

追伸・・・

最近は、エビちゃんが増えないので・・・こんなんを爆殖させました




DSC_0770_convert_20120916173240.jpg


貝ミジンコが、最近爆殖で・・・

エビちゃんより多いです



1_convert_20120529090909.png


癒し(^^)

2012.06.05(火)

久しぶりに更新・・・・

バタバタしてまして

ところで  みなさんは、疲れた時とか癒されたい時はどのようにしていますかぁ~

自分は・・・ここに



  

DSC_0643_convert_20120605101611.jpg


草津温泉

に行くことにしています

って有名な場所の草津温泉ではないんですが

甲府市にある、銭湯 なんですがね

大人 : 340円??370円???だったと思います

ちゃんと自噴して効能もあって 結構混むんですよぉ~


  

DSC_0644_convert_20120605102231.jpg

足を伸ばして ゆっくり入って 癒されています

今日のえびちゃん  いつもより上手く撮れたかなぁ~??って思ったんで

  

DSC_0651_convert_20120605102644.jpg


  

DSC_0650_convert_20120605102826.jpg


明日??の題は・・・・

「 立ち上げから・・・3ヶ月の水槽の様子 」です



4-4.png

ぁっちゃ~(;-;)


最初に謝ります

ごめんなさい

みなさんわ、なんだか解らないと思うので説明しよう

今日、仕事関係(施主さん)と休憩時に一服しながら会話をしてて

話しの流れで、俺の体重が80㎏以上絶対にあるとのこと


しかし、俺わ絶対に無いって言う 単純な話しで 「じゃ~今日、ブログに報告しろし」って事で、カキカキ&実測写真を載せちゃいます






最初の謝りになる訳です・・・・・・



  公開処刑みたいな感じがします

          

公  開



DSC00055_convert_20110920223753.jpg



7月の健康診断時より3㎏増加してる


どうなってる 俺の体よぉ~~~~~~



ヨシダイエット確定だな
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
