

全然・・・

2015.03.08(日)

更新しない「えびヨシ」ブログです

一応・・・まだやっていますよぉ~

いろいろあって、エビ部屋縮小しましたが・・・・


あ!!今年・・・初・・・・だぁ~(T0T)

みなさん・・・あけあめ

今年も宜しくです

昨日・・・セレクションさんに、出荷してきました

シャドー : 100匹 ・ ピント×ビー : 280匹 ・ その他 : 100匹

宜しければ、見に行ってみてください

店長ブログもごらんください^^

えびヨシは写ってないですよぉ~

トップシークレット「えびヨシ」です


冗談です・・・^^;

土曜日限定営業なので、気を付けてくださいね (*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




まったく\(◎o◎)/!

2014.12.03(水)

8月に出荷した時に、○○さんのブログで紹介されましたが・・・「 更新無しのえびヨシ」って (泣

ぁ~そ~さぁ・・・そ~さぁ

更新無しの「えびヨシ」です

そうわ言っても一応・・・活動はしてますよぉ~

・・・ボチボチですがぁ (汗

2ヶ月に一回のペースでシャドー ・ レッドビー ・ ブラックビーの出荷をさせて頂いています w

こんな自分に声をかけて頂いてありがとうございます ww

ず~~~~~~~~~~っと仕事が忙しく

出荷のお話を頂いても、すぐに出荷出来なくて「○○さん」すいません

こないだは、楽しい時間(エビ雑談) w  ありがとうございます

4時間 お店で待っていてくれた「かっこいいあの人 w」 すいませんでした

また、お会い出来ると幸いです

最近の水槽の様子ですが・・・45 ・ 30センチ水槽が結構繁殖してくれました

現在60cmに移動作業中 (汗

選別等・・・しないといけないのですが・・・・
 まぁ~・・・いいかぁ~(^。^)y-.。o○

60水槽・・・↓

DSC_1385_convert_20141203095724.jpg


DSC_1391_convert_20141203095918.jpg

45水槽・・・↓

DSC_1393_convert_20141203100028.jpg


DSC_1394_convert_20141203100434.jpg

30水槽・・・↓

DSC_1395_convert_20141203100545.jpg

こんな感じで、ひっそりと「エビライフ」を楽しんでいます

今年もあと少しですが、みなさん宜しくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PS・・・・
こないだは、TELありがとうございます( ^)o(^ )
楽しみに待っていますね\(^o^)/
あと・・・慎重に活動していきますね(*^_^*)

○○○○さん、スマホ撮影なんでこんなもんですが (汗

大きく^^

2014.06.23(月)

またまた・・・ご無沙汰ぁ~

なんとか現場のコンクリート打設も完了し・・・なんとなく現場が波に乗ってきた感じがしてきました

まだ・・・今の現場が終わっていないのに・・・次の予定がぁ~

そんなこんなんで・・・がんばりまぁ~す

最近の水槽様子 なかなか大きくなってきましたよぉ~


DSC_1260[1]_convert_20140623134032

段々、生まれた子達が大きくなってきましたぁ~

この状態をみていたら、シュリンプをやり始めたころを思い出しました 

水槽内をこんな状態にしたくて、試行錯誤していたなぁ~・・・・・なんてことを


DSC_1262[1]_convert_20140623134134

なんか・・・俺・・・疲れてるかぁ~??

ちょっと恥ずかしいこと・・・書いちゃったかも



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


3_convert_20120529091644.png

孵化^^

2014.05.28(水)

またまた・・・ご無沙汰しちゃってました

現場がコンクリート打設の準備に入り・・・墨出・・・職人の相手・・・
 ふぅ~(汗

最近は、えび部屋の放置プレイぎみ・・・

餌が底をつき・・・・ダイエット中のエビちゃん達です

俺が・・・ダイエット・・・したい・・・


無理だなぁ~・・・食べちゃうんだもん\(^o^)/

色んな水槽で 「 孵化 」 していました

さて  この写真の中に稚エビちゃん達は、何匹いるでしょうか




DSC_1248[1]_convert_20140528181335

これ・・・当たった人・・・マジにすごいよぉ~

だって・・・俺も数えられなかったもん  小さすぎて

こんな感じで、徐々に増えていっていまぁ~す

日曜日に、革ジャンを買いに東京に行こうと思っています


Blood Lineさんに・・・「夏なのにぃ~??」て言われましたが・・・

でも・・・欲しいんだもん 我慢が出来ない・・・「えびヨシ」です  家族は大変だと思いますが・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2_convert_20120529091435.png

水槽立ち上げ&仕上がり^^

2014.05.13(火)

みなさん  いつも訪問&コメありがとうございます

気軽に、声??メールくださいね

「立ち上げ後2か月経過」した水槽に、エビちゃんを投入しましたぁ~

「えびヨシ」的に・・・なかなか増えない・・・
「レッドシャドー」水槽をつくりました

DSC_1245[1]_convert_20140513200932

前から、殖やしたかったんですが・・・中々増えてくれなかんで

今回は、気合を入れて  
たぶんですが・・・

2ヶ月前に立ち上げた水槽がいい感じになってきたんで、投入しました

やっぱり・・・「レッドシャドー」大好きだわぁ~  水槽いっぱいにしたいもんです

他の水槽を見たら・・・1年以上のが、何個かあるので重い腰を上げて・・・新規水槽を立ち上げました


ほんとに・・・重いんですぅ~(泣

DSC_1244[1]_convert_20140513201742

6日に立ち上げたんで、まだまだ放置プレイなんですが・・・

今から、どのエビちゃんを入れようか悩んでいます

ごちゃ混ぜは、避けたいので  計画よくやりたいもんです(笑


ホントは・・・この水槽にレッドシャドー入れたかったんですがね(汗

明日から、仕事は鉄骨建て方になるんで早く寝よぉ~っと

遅刻したら・・・怒られそう (笑


良かったら・・・「ポチ」っと(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でわでわ^^

3_convert_20120529091644.png
プロフィール

えびヨシ

Author:えびヨシ
ブリーダーを目指して!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

コリドラス・シュリンプ てげてげ ライフ 
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
